ブログ
HOME > ブログ

君たちは最高です!

こんにちは!みずきちです(=゚ω゚)ノ

 

 

10月に入りまして少し寒さを感じるようになりました。

 

みずきちこの秋が深まっていく10月あたりからが大好きな季節です(●´ω`●)

 

特に夜の冷えた風と澄んだ空気、空が何だか哀愁が漂っていて好きです。

 

一人で寂しいとき何も言わずそばにいてくれているような感覚があって優しさを感じるのです。

 

実は学生の頃からこの時期になると一人でベランダに出てぼーっとしてました。

 

何かに悩んでいたり、1人になりたかったりいろいろありますが

 

秋の夜空や空気に触れると自分ばっかり寂しいわけじゃないから頑張ろうと思えます。

 

ただ、夜風にあたりすぎると体調を崩しかねないので控えめに(笑)

 

季節の変わり目は体調など崩しやすいので油断大敵ですね(・_・;)

 

 

さて、みずきち先月末にお休みを頂いて

 

大好きなこの方たちに会ってきました。

 

 

じゃん

 

 

 

ポルノグラフィティ

 

大阪フェスティバルホールにて

 

14thライヴサーキット The dice are castに参戦してきました!!!!!

 



 

これを何か月前から楽しみにしていたことか・・・(笑)

 

同行してくれた友達とグッズを購入し、まだ2時間近く時間がありましたが

 

もうワクワクです♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

 

開場まで待つ為に近くのスタバでお茶をしようとレジに並ぶとこんなサプライズ。

 

 

店員さんが私がライヴTシャツを着ているの見て

 

一生懸命書いてくれたのです(T△T)感動

 

高校時代のお友達だったので思い出話をしているとあっという間に開場の時間

 

約二時間半跳んで、叫んで楽しんできました(*^-^)/\(^-^*)

 

小5の時から大好きでライヴに行くのは二回目なんですが

 

め――――――――――――っちゃ楽しかったです!!!!!

 

今年ポルノグラフィティのお2人は41歳になるのですが

 

いつまで経っても全力で音楽を届けてくれる姿が本当にかっこよかったです(*ノェノ)

 

最後、アンコールが終わった後、ボーカルの昭仁さんが

 

「自信持っていけよ!!!!」

 

と叫んでくれたのが嬉しかったです。

 

こうやってたくさんの人の力になるんだと考えると

 

音楽ってすごいなと思います。

 

また大阪に来てくれることを楽しみに帰路に着きました。

 

もうライヴはやめられません(笑)

 

 

 

ロミロミサロン洲本 カナロア 渚の荘 花季 みずきち

PAGE TOP