ブログ
HOME > ブログ

★旅立ち☆

先日、『ホテル 花季』の朝食バイキングに行きました(#^.^#)

 

ずっと前から行きたかった花季の朝食バイキング♡♡♡

和食がメインのバイキングで、お野菜のメニューが多く

とってもおいしかったです

 

中でも、ほうれん草のおひたしの味付けが個人的に

すごくおいしかったです!!!!!!!!!!

 

 

 

↑盛りつけが上手くなくて申し訳ないです(泣)

 

そして、この日はとっても天気が良かったので、海がすごく綺麗でした

 

 

 

 

『ホテル 花季』をお越しの際は是非おいしいお料理と綺麗な海、景色を

堪能してはいかがでしょうか(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

そして、日頃のお疲れを癒したい方は、

是非『ロミロミサロン カナロア』へお越しくださいませ

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わりますが、

実は私まりもは、今月末で退職することになりました。

 

淡路に来て約2年間。

初めての社会人で右も左も分からないまま

色んな人に迷惑を掛け、色んな人に助けられ、

色んな人に感謝し、セラピストとして働くこと、

そして人として生きていくうえで大切なことをたくさん教えていただきました。

 

カナロアのスタッフとして働くこと、そしてセラピストという

お仕事に携われたことで、今までの自分の考え方や価値観が

少しだけですが変わったような気がします。

 

相手を思いやり、どんな方にも無償の愛を捧げること。

セラピストはただお客様のお疲れを取るだけのものではなく、

心を込めることが最も大切なことなのだと、教えていただきました。

 

相手を思いやること、周りの方々に支えられて自分は生きていることに

感謝して、次のステージに向かおうと思います。

 

 

今まで本当にありがとうございました。

 

 

ロミロミサロン洲本 カナロア 渚の荘 花季  まりも

よく食べ、よくしゃべった休日

 

先日、リフレッシュしたい!と思い、ラパスのこっこ♪ちゃんとランチに行きました。

場所は洲本で有名な『いたりあ亭』。

 

途中からどちらかの車でお店に向かうとなった時、こっこ♪ちゃんが車を出して

くれる事になりました。

いやぁ~、こっこ♪ちゃんで正解でした!

見事なハンドルさばき、華麗にカーブを曲がるこっこ♪ちゃんの運転を見て、

早くそうなりたいと、切望するチュービーでした。

 

あっという間に『いたりあ亭』に着いて、楽しいランチタイム~。

 

豪華なサラダ。

 

 

おいしいメインのパスタ。

 

 

最後はお茶で締めかと思いきや、ミニデザートのサービスまで。

 

 

思いがけないデザートサービスに、超機嫌を良くしたチュービーでした。

 

よくしゃべり、よく食べた・・・と思いましたが、まだ足りず(?!)

本格的にデザートを食べに、2軒目に行きました。

 

以前、姉と行った海沿いのカフェ カプチーノです。

ここはデザート、食事がおいしいだけでなく、お店の人の接客が

最高に感じが良いので、好きです。

 

今日のデザートはいちごタルトのケーキセット。

 

 

自然な甘さのおいしいケーキに、大満足でした。

 

話す事に、食べる事に夢中になっていると、気が付いたらもう夕方。

楽しい時は、一気に過ぎるものなのですね。

また機会があったら、リフレッシュしに行こう!

 

 

ロミロミサロン洲本 カナロア 渚の荘 花季 チュービー 

 

禅☆

 

最近、禅に魅かれているみりんです

 

出会いは一冊の単行本

何の知識もなく

なんとなく読みたくなりました

 

そして、行きたくなりました

禅寺

そして、行ってきました

龍安寺

 

 

 

ぼーっと眺めてきました

 

 

こんな風に腰かけてみんな眺めています

外国の方が多かったです

 

 

どの光景も絵になります

 

 

梅の花が綺麗にさいていました

 

 

桜の季節、また訪れたいなと思います

 

ロミロミサロン 洲本 カナロア 渚の荘 花季 みりん

 

淡路牛。

 

改行機能が壊れているため、読みずらくてごめんなさい!
最近淡路もついにあったかくなってきたんですよ~
と書く予定でたが、昨日は雪が降りました。
完全に春こじらせてますよね
こないだ念願のホテルニューアワジ名物【淡路牛丼】を食べに行きました。
腹ぺこだったさゆみん、黙って完食。
淡路産ふんわり甘いキヌヒカリの上には
あま~い淡路のタマネギ&とろけるうまさの淡路牛ー!!!
そして極め付けにTSU!!YU!!DA!!KU!!

写真撮るの下手すぎwwwwwww

ロミロミサロン洲本 カナロア 渚の荘 花季 さゆみん。

★海☆

最近、歩いたり、自転車をこいだり、以前より健康的な生活を送っているまりもです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

3月に入り、暖かくなってきたので、自転車よりも歩くことが多くなりました

海岸沿いをゆっくり歩きながら、海を眺めていると心が洗われるようなそんな気がしました。

 

歩いても歩いてもどこまでも続いてる海の広大さにただただ感心するばかりです

 

こんなに綺麗な海を見ながら今まで過ごさせて頂けてるのは

本当にありがたいことだなと改めて感じました。

 

淡路の海は本当に素敵です!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ロミロミサロン洲本 カナロア 渚の荘 花季  まりも

PAGE TOP