ブログ
HOME > ブログ

淡路の’食’ (^O^)

皆さま、こんにちは。

年末年始は、いかがお過ごしされましたでしょうか?

カナロアは連日、たくさんのお客様にご来店頂き

とても嬉しかったです。

この場を借りて、ご来店頂いたお客様にお礼を

申し上げたいと思います。

 

さて、年も明けたので、何か美味しいものを食べたいと

思い、やって来たのが ’パスタ工房  トゥットピアット’ ♪

トマトソースの地蛸とわかめのパスタを頂きました。

こんな感じです。 ↓

 

 

パスタにわかめ?!と、最初は不思議に思っていましたが、

あっさりした素材が、意外と合っていたのにびっくりです。

 

色々とこだわりのあるお店で、麺は生パスタ。

もちもちでおいしかったです。

野菜は有機野菜で、蛸は地元で捕れた物。

 

店内はおしゃれで、色々な種類のパスタのオブジェが

かわいかったです。

 

 

外にはお客さんが、思い出作りに落書きができるようにと、

ドラム缶の近くにペンまで用意してくれていました。

 

 

家に帰ろうと思ったら、帰り道においしい、おいしい、ケーキ屋さんが・・・。

淡路では有名な ’たかたのケーキ’ です。

本店では喫茶もあるので、お茶する事に。

 

 

大好きないちごのタルトとカモミールです。

ここのいちごのタルトは特に絶品で、久しぶりだったので

至福のティータイムでした。


ここで、ある人から教えてもらったおいしいカモミールの

飲み方をお伝えします。

意外に感じられるかもしれませんが、ミルクと砂糖を入れます。

これがなかなか合って、やみつきになります。

 

 

静かでかわいい店内で、ゆっくりくつろげました。

 

 

 

ロミロミサロン洲本 カナロア 渚の荘 花季 チュービー 

PAGE TOP