ブログ
HOME > ブログ

祖谷のかずら橋

こんにちはゆうかです

 

先日ずっと行ってみたかった 徳島県三好市にある

かずら橋に行ってきました!

 

 

 

高いところが好きなので

橋を渡るとき楽しかったです

 

 

ランチはかずら橋に行く途中にある 道の駅大歩危で

お蕎麦を食べました!

 

 

 

吉野川を眺めながら

美味しいお蕎麦を食べれて嬉しかったです

 

ロミロミサロン 洲本 カナロア 渚の荘 花季 ゆうか

11月・12月 休館日のお知らせ

平素は格別のご愛顧を

 

賜り厚く御礼申し上げます。

 

この度渚の荘 花季の

 

休館日に伴い、下記日程を

 

当サロンも休業日とさせていただきます。

 

 

・11月7日(木)

 

・12月5日(木)

 

 

お客様には大変ご迷惑おかけいたしますが、

 

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

ロミロミサロン カナロア スタッフ一同

 

ウィンバック初体験♪

こんにちは。やまぴーです。

 

先日発生しました台風19号にて被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

大雨により多くの川が氾濫したり甚大な被害が出ているとのこと、

台風も年々勢力が増してきている気がします。。。

一日でも早く平穏な日常を取り戻せますように心よりお祈り申し上げます。

 

 

さて、今回姉妹店の「プリズム」にてウィンバック初体験してきましたので

レポートさせていただきま~す

 

神戸の六甲アイランド「アイランドセンター駅」下車。シェラトンホテル内にあります。

ホテル前に広告コーナーあります。

 

シェラトンホテル3Fの「濱泉」エリア内に入り

受付の方に予約名を伝えるとお店まで案内してくれます。

 

温泉もサイコーでした!

 

プリズム入口です♪

 

高級感あふれる店内です。

 

店内ではコスメ類も多数販売しておりますので気になる方はスタッフにお尋ねください。

ちなみにこちらはスタッフイチオシのゴマージュですって。

 

お肌ツルツルになるそうです。

 

と、、店内商品に目移りしそうになりつつ、肝心のウィンバックです

ウィンバックはラジオ波と言われる高周波を体に当て、体の中から温めることにより

コリの改善や痩身効果、自然治癒を高めることが期待できるものです。

 

特徴なのは、このブレスレット型エレクトロード!!!

思わず叫びたくなるカッコイイ名前!

 

これを施術者がつけることにより手のひら指先そのままツールになるんです。

なので細かい部分も施術可能に。

落ちにくい脂肪のあんな所もこんな所も、リンパの集中している腋窩部分など

落とせる!流せる!!なんです。

 

ああ~夢が広がりません!?

すみません、一人興奮してしまいましたが・・・肝心の体験レポートに戻りますね

 

さて私は今回「WINBACK 背中・二の腕」コースを体験しました。

お着替え済ませて上の写真にあるプレートを体の下にセットし、うつ伏せに。

ウィンバック前に数種類の機会でマッサージ。ポカポカ温かいです。

 

そしてウィンバックになりますが、オイルマッサージを受けているのと変わらぬ

気持ちよ~い体感です。

これでラジオ波が流れているのかーと少し不思議。

温かくて気持ち良くてうとうと~っと夢心地です。

ただコリ取れるスピードが断然速い!自分でも実感するぐらい骨感が出てきます。

 

そんなこんなでリラックスしながらのあっという間の60分。

施術前後の写真を見せていただきましたが、確かに二の腕ほっそり!肩甲骨くっきり!!

1度ではっきりと効果が実感できました。

 

結果を出したい方に、ウィンバックが気になるという方に

是非是非おすすめでございます

 

詳細はこちらです↓

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

WINBACK(ウィンバック) SPA プリズム

https://www.winback-spa.com/

〒658-0032兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-13(六甲アイランド)

神戸ベイシェラトン ホテル& タワーズ内

TEL:078-857-7472

営業時間:12:30~22:30(受付時間/11:30~21:30)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ホットペッパービューティーでもご予約可能です

 

次はフェイシャル試したいな~。

 

 

 

それでは本日も素敵な一日をお過ごしくださいね

 

 

ロミロミサロン 洲本 カナロア 渚の荘 花季  やまぴー

 

 

 

 

 

高知帰省

こんにちは、きー坊です。

 

先月久しぶりに高知に帰ってました!v(´∀`*v)

 

半年ぶりくらいかな?新しいお店が出来ていたりと行きたいところが

 

たくさんあり過ぎて一泊二日じゃ時間が足りない...(´・ω・`)

 

なので今回は食をメインに旦那と地元の友人と三人で

 

あっちで もぐもぐ...こっちで もぐもぐ...

 

空腹を感じる暇を与えない旅行?を決行しました(笑)

 

 

 

高知について友人と合流してまずはお昼ごはん!

 

味噌カツラーメンでお腹を見たし、そのままデザートだー!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

と車で移動する事約40分、着いた先は

 

『馬路村農協アンテナ店 umaji 』

 

お目当てのデザートの前に店内をうろうろ...

 

馬路ポン酢の種類が増えている!!∑(゚Д゚)

 

即決でお試しミニサイズをカゴに入れました(笑)

 

写真の左端のゆずの村をお家に常備しているのですが、

 

まさかこんなに種類が増えているとは...

 

 

 

 

食べ比べするのが楽しみです(*´ω`*)

 

その他に山椒とユズカン(ユズ果汁飲料)を購入したら

 

やっと本命ゆずのソフトクリーム、

 

その名も 『ごっくんソフトクリーム』

 

 

 

 

写真では分かりにくいですがなかなか大きいです。

 

そんで白い!

 

私と友人は黄色っぽくてゆず皮の点々があるのかなぁと想像してたら

 

まさかの真っ白(笑)

 

でもしっかりゆずです。やや甘くてスム―ジーやフローズンに近い感じでした。

 

三人で仲良く分け分けして美味しく頂きましたが

 

私と友人の一口目の感想は

 

美味しい、ごっくん馬路村と同じ味がするでした。

 

まぁごっくん馬路村をソフトクリームにした商品なので当たり前なのですがね(笑)

 

 

ソフトクリームを堪能したら最近リニューアルした

 

『農協特産センター とさのさと』

 

お土産やら色々購入したらも一度スイーツ!

 

 

『芋屋金次郎』

 

芋けんぴを大量買いして、そのままカフェでお茶タイム

 

 

 

 

 

旦那はお芋のモンブランとコーヒー

 

私はわらびもち きなこ・緑茶蜜 お茶付 (黒蜜or緑茶蜜を選択)

 

友人はお芋のシーブスト

 

どれもめちゃくちゃ美味しい...!!!(*´Д`*)

 

月一でもいいから通ってデザート全種類制覇したい!

 

ほんと高知旅行に行った方はぜひ行って欲しい

 

スイートポテトもおすすめです(`・ω・´)

 

カフェで少しまったりしたらもう一度甘いものを!

 

 

 

高知名物『 1 × 1 = 1 アイスクリン』

 

スタンダードの(白)をいただきました

 

バニラじゃないのです、(白)なんです。

 

お味はバナナ風味の柔らかいシャーベットみたいなもので

 

小さい頃から食べなれた味で懐かしさと安心感がすごい(笑)

 

もちろん美味しいですし、(白)以外にもいちご、チョコ、ソーダ等もあります(`・ω・´)

 

 

そして一日目のラストはお好み焼き!『まるちゃん』

 

数年前に諸事情により閉店してしまったのですが、

 

場所をかえてついに復活!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

めっちゃうまいんです(*´Д`*)

 

まるちゃん以外のお好み焼き屋さんには行かないくらいには大好きです(*´ω`*)

 

お好み焼きの他にも味がしみしみのおでんや

 

豚ともやしのキムチ炒めが大好きでもりもりいただきました(`・ω・´)

 

しかもキムチ炒め移転したときにメニューから外したのですが、

 

移転後初来店の友人がメニューからなくなっているけど

 

食べたいから作って!とお願いして復活したそうです(笑)

 

 

次の日もパン屋さん行ったり、

 

行きつけの和風カフェでごろごろして会計時に出会ったマグカップに一目ぼれ

 

これ以上マグカップを増やすわけには...

 

と悩みましたが一点ものでそんなに悩むなら買ってしまえと

 

二人から言われ我が家にお迎えしたりと高知を満喫しました(ノ´∀`*)

 

 

 

次回高知に行くときは桂浜水族館とむろと廃校水族館

 

二つの水族館をはしごしたいと思います(笑)

 

 

 

 

ロミロミサロン 洲本 カナロア 渚の荘 花季 きー坊

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

WINBACK(ウィンバック) SPA プリズム OPENしました

https://www.winback-spa.com/

〒658-0032兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-13(六甲アイランド)

神戸ベイシェラトン ホテル& タワーズ内

TEL:078-857-7472

営業時間:12:30~22:30(受付時間/11:30~21:30)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

PAGE TOP