ブログ
HOME > ブログ

のんびり

こんにちは、きー坊です∠(`・ω・´)/

 

 

淡路島には数店舗小空カフェというお気に入りな素敵なカフェがありまして、

 

今月の初め小空カフェが宿泊施設をそろそろ始めるはずと旦那から聞き2人で行ってきました!

 

仕事の関係で開業するのは知っているけどいつからかは知らなかったそうなのですが、

 

近くに行ったついでに見に行ったらまさかのその日がオープン当日!!

 

かなり山の上にあり車で登らないと行けないのですが、

 

周りも静かで山に囲まれ自然豊かな場所です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

左の建物が雑貨など、右の建物がマフィンや飲み物などをそれぞれ販売しております。

 

 

 

 

 

『こぞらのおやつ』って名前がまたかわいい(*´ω`*)

 

マフィンが10種類ぐらいとスコーンも数種類ガラスケースにて販売されておりました。

 

私は伊予柑とカスタードのマフィン&ミルクティー、

 

旦那は全粒粉スコーンとアイスコーヒーを購入しました(*´∀`)

 

建物の間をすすむと、芝生の広場が広がってます。

 

 

 

 

 

小さい小屋の様な建物は今後ギャラリーやワークショップなどをするそうです。

 

あと写真には写っていませんが左側には木のベンチが2つあり、

 

しばらくベンチに座って買った飲み物をいただきつつ、景色に癒されてました(*´ー`*)

 

買ったおやつは素朴なお味でとても美味しいです!

 

なんだかほっこりする(*´ω`)

 

 

ベンチから見た景色

 

 

淡路は海を楽しむ所はたくさんありますが山の緑を

 

楽しむ所はあまりなかったなぁと改めて思いました。

 

海も山も癒されるから大好きです(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

広場の右側には宿泊施設があります。

 

1日2組限定になってるそうで外観からしてなんだか落ち着いた雰囲気を感じます。

 

ホームページで見るとのんびり、ゆったり過ごせそうな

 

素敵なお部屋になっているようです(*´艸`)

 

(※気になる方は森の宿 こぞら荘で検索してください。)

 

また天気の良い日にふらりと行ってみたいと思います(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ロミロミサロン 洲本 カナロア 渚の荘 花季 きー坊

PAGE TOP