ブログ
HOME > ブログ

ウィンバック初体験♪

こんにちは。やまぴーです。

 

先日発生しました台風19号にて被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

大雨により多くの川が氾濫したり甚大な被害が出ているとのこと、

台風も年々勢力が増してきている気がします。。。

一日でも早く平穏な日常を取り戻せますように心よりお祈り申し上げます。

 

 

さて、今回姉妹店の「プリズム」にてウィンバック初体験してきましたので

レポートさせていただきま~す

 

神戸の六甲アイランド「アイランドセンター駅」下車。シェラトンホテル内にあります。

ホテル前に広告コーナーあります。

 

シェラトンホテル3Fの「濱泉」エリア内に入り

受付の方に予約名を伝えるとお店まで案内してくれます。

 

温泉もサイコーでした!

 

プリズム入口です♪

 

高級感あふれる店内です。

 

店内ではコスメ類も多数販売しておりますので気になる方はスタッフにお尋ねください。

ちなみにこちらはスタッフイチオシのゴマージュですって。

 

お肌ツルツルになるそうです。

 

と、、店内商品に目移りしそうになりつつ、肝心のウィンバックです

ウィンバックはラジオ波と言われる高周波を体に当て、体の中から温めることにより

コリの改善や痩身効果、自然治癒を高めることが期待できるものです。

 

特徴なのは、このブレスレット型エレクトロード!!!

思わず叫びたくなるカッコイイ名前!

 

これを施術者がつけることにより手のひら指先そのままツールになるんです。

なので細かい部分も施術可能に。

落ちにくい脂肪のあんな所もこんな所も、リンパの集中している腋窩部分など

落とせる!流せる!!なんです。

 

ああ~夢が広がりません!?

すみません、一人興奮してしまいましたが・・・肝心の体験レポートに戻りますね

 

さて私は今回「WINBACK 背中・二の腕」コースを体験しました。

お着替え済ませて上の写真にあるプレートを体の下にセットし、うつ伏せに。

ウィンバック前に数種類の機会でマッサージ。ポカポカ温かいです。

 

そしてウィンバックになりますが、オイルマッサージを受けているのと変わらぬ

気持ちよ~い体感です。

これでラジオ波が流れているのかーと少し不思議。

温かくて気持ち良くてうとうと~っと夢心地です。

ただコリ取れるスピードが断然速い!自分でも実感するぐらい骨感が出てきます。

 

そんなこんなでリラックスしながらのあっという間の60分。

施術前後の写真を見せていただきましたが、確かに二の腕ほっそり!肩甲骨くっきり!!

1度ではっきりと効果が実感できました。

 

結果を出したい方に、ウィンバックが気になるという方に

是非是非おすすめでございます

 

詳細はこちらです↓

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

WINBACK(ウィンバック) SPA プリズム

https://www.winback-spa.com/

〒658-0032兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-13(六甲アイランド)

神戸ベイシェラトン ホテル& タワーズ内

TEL:078-857-7472

営業時間:12:30~22:30(受付時間/11:30~21:30)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ホットペッパービューティーでもご予約可能です

 

次はフェイシャル試したいな~。

 

 

 

それでは本日も素敵な一日をお過ごしくださいね

 

 

ロミロミサロン 洲本 カナロア 渚の荘 花季  やまぴー

 

 

 

 

 

PAGE TOP