ブログ
HOME > ブログ

ゆめをかなえたゾウ

 

 

こんにちは!みずきちです(=゚ω゚)ノ

 

 

2018年最後のブログでございます。

 

ここで、あのブログの結果報告をしたいと思います!

 

あのブログとは?

 

これ!

https://www.kanaloa-spa.com/date/2018/01/24

 

 

 

みずきち今年の目標の一つとして貯金を年明けから始めました。

 

普通の貯金だったら絶対途中でやめちゃうので

 

その日いいことがあったらメモに書いて小銭を包んで貯金箱にINする

 

“しあわせ貯金”というものをしていました。

 

開けた時に達成感を感じたい為、入れる小銭は銀硬貨のみというこだわりも持ちつつ

 

一年間途絶えそうになった時もありましたがなんとか続きました!

 

 

最初はこんな感じで

 

 

 

途中大きな缶に移し替えここまで増えました。

 

 

 

もっとたぶん貯めれたな・・・と反省点もありつつ開封していきます。

 

 

内容は今日食べたお菓子がおいしかったとか

 

お客様に喜んでもらえて嬉しかったとか

 

本当にいろんな内容が書かれていておもしろかったです。

 

全部あけたぞーーーー!

 

 

さて、金額はいくらだったのか・・・!!!!

 

¥10,400(((σ。ゝω・)σ))

 

 

 

うん、がんばったのではないだろうか・・・!!!!

 

さて、このしあわせ貯金何に使ったかというと

 

 

 

 

 

カナロアが入っております、渚の荘花季にてお夕食を食べてきました。

(with リノスパ ぽっきー)

 

 

ぽっきーさんとは店舗は違いますが淡路エリアを共に勤務しているお仲間です。

 

お互い長く勤務していますが、今回初めてごはんに行くことができました

 

 

普段お世話になっているスタッフの方に出迎えられるのはなんだか不思議な感じ(笑)

 

 

 

 

お料理も全部美味しくて、盛り付けとか、お皿も可愛い!!!と

 

2人ではしゃぎながらお夕食を堪能しました。

 

みずきち、このドリンクがお気に入り(笑)

 

ここに来られるお客様はこうして旅行を楽しんでいるのだな~と

 

楽しみのひとつとして私たちのいるサロンも入っているのなら

 

本当に光栄なことで、改めてホテルって素敵なところだと思いました。

 

花季のみなさんありがとうございました!

 

 

 

2018年もたくさんのお客様に来店していただきました。

 

誠にありがとうございます。

 

来年もロミロミサロンカナロアを宜しくお願いします。

 

 

最後は花季のテラスにあったクリスマスツリー(季節外れ)でお別れ

 

良いお年を!

 

 

 

ロミロミサロン洲本 カナロア 渚の荘 花季 みずきち

PAGE TOP