ブログ
HOME > ブログ

夏休みは、もうすぐ!

もうすぐ7月、夏休みはもうそこまで来ている!!

皆さまは、学生時代に夏休みをどのように過ごされましたか?

私は、夏休みが大好きでした(夏休みが嫌いな人なんているんでしょうか?)

私は、小学校・中学校とスポーツ・部活動をしていたので、夏休みは毎日スポーツに明け暮れていました。

練習や試合等で、あまり夏休みをゆっくりと過ごした記憶がありません。

高校時代は、部活動に入らなかった(帰宅部でした)ので、高校1年生の夏は今までにないワクワクでした。

部活がないから何時に起きても、寝てもいい!

友達と遊び放題!

のんびり、快適な夏休み!!!!!

期待通り、私は15歳にして初のぐーたら夏休みを経験しました。

たった1ヶ月半と短い夏休みが、すごく長く感じられました。

ゆっくりマイペースに過ごした快適な夏休みでしたが、充実ではありませんでした。

夏休みが明け、運動部の学生たちが厳しい練習と試合でひと夏を乗り切り、成長した姿が輝いて見えました。

高校2年も同じような夏休みで、高校3年生は受験勉強の日々でした。

今考えてみると、やはり高校時代に運動部に所属していればよかったんじゃないかと言う思いもあります。

でも、運動部に所属しなかったからこそ、出来たこともあるし、出会えた人達もいるので、後悔はしておりません。

社会人になり、初めての夏休みです!(私は、お仕事でお休みではございませんが)

お仕事もプライベートも充実した日々を過ごしたいと思います。後悔のない、思い出に残る夏休みにしたいです!

皆さまも、2015年の夏を是非良いものいにできるよう計画を立ててみて下さい!

皆さまの夏が、最高の夏になるように願っております!

 

さてさて、思い出話は以上で、

夏休みを淡路島で過ごされる方、過ごそうかな?とお考えの方に

「淡路島情報」をお伝えします。

淡路ファームパークです。

http://www.england-hill.com/

私は、幼いころに母と幼稚園の遠足で一緒に行った思い出の場所です。

コアラ館

ソフトクリームが食べられるミルクハウス

淡路産の食材を使ったパンやピザが食べられる食の工房カントリーファーム

乗馬ができる乗馬場など、

大人はゆっくり、子供はたくさん遊べて快適な場所だと思います!

是非、お弁当とカメラを持って、お出かけしてみて下さい!

ロミロミサロン 洲本 カナロア 渚の荘 花季 ジャキー

 

PAGE TOP