ブログ
HOME > ブログ

東京スカイツリ~★

先月、再び東京に行ってきて、○○年前のルームメイトに会ってきました。

前回は○○年振りに会ったので、ランチ → お茶コースで思う存分しゃべりました。

今回は、東京観光をしてみようと、向かった先は ’スカイツリー’!

彼女も初めてで、二人ともわくわく。 o(^^)o

着いてびっくり! やっぱ、でかい!!

こんな感じでした。

 

 

ドーン!!!でかい!

 

2人してテンション一気に上がりましたが、展望台には上らず私たちが目指したのは

その隣のビルにある30階、31階のレストラン。

選択肢は色々とあったものの、意見が一致してイタリアンのお店へ・・・。

平日だったのもあって、運よく窓際の席を案内されました。

そこからの景色が素晴らしい!!

 

 

スカイツリーと東京の街並みを眺めながらのランチ~!

ランチの内容は

 

 

山盛りのサラダとパン。

 

 

メインはあさりのパスタ。

 

 

ドリンクは、ホットミントティーで癒されました。

パスタとドリンクは選べるのですが、偶然にも私たち同じものを

選んでました。

 

翌日新宿に行きましたが、人・人・人・・・・!!

 

 

どこを歩いても人の多さに圧倒されてついて行けず、なるべく静かなカフェを

見つけると、すぐに入ってしばらくボーッとしてしまいました。

 

 

淡路の田舎暮らしに慣れた私には、東京は刺激が強過ぎたようです。 (@_@;)

でもしばらくすると、こういう事もまた忘れて友達に会いに行くんだろうな。

 

 

 

ロミロミサロン洲本 カナロア 渚の荘 花季  チュービー

 

PAGE TOP