ブログ
HOME > ブログ

南淡路

 

 

寒い日が続きますね。

 

最近はカフェモカにド嵌りの、海ちゃんです。

 

 

さて、12月から、南淡路にあるホテル「浜離宮」内にございます

ロビナSPAで、月5回ほどヘルプスタッフとして勤務させて頂いております。

 

南淡路方面には今まで行く機会も足もなく、淡路といってもここ洲本しか知りませんでした。

それがいまや、ヘルプ用の社用車を使い、淡路を横断できるように!!

 

たまねぎ畑を通り過ぎ、のどかな淡路の風景を楽しみながら、

30分弱のドライブを楽しんでいます。ドライブ中のカフェモカが、これまた美味しくて!

 

そして先日、ヘルプへ向かう道すがら、可愛いCaféに立ち寄りました。

ロビナSPAスタッフのもりぞぅさんと・・・ランチタイム♪

 

Kitone (菜と根) という有機野菜を使ったお料理が人気のオーガニックレストラン。

 

 

胃腸に優しいヘルシーなお料理! 玄米が美味しい!!

出勤前のホっとリラックスタイム☆

 

『〒656-0511 兵庫県南あわじ市賀集八幡308-1 TEL/FAX 0799-50-2213
■OPEN 11:30~21:00 (LastOrder. 20:30) ■CLOSED 水曜日』

 

ぜひ、お車で南方面にいかれる際は、ランチにカフェタイムにっ

利用されてみては、いかがでしょうか。店内の雰囲気も、らぶりーでGOOD☆

 

 

 

さて、話はかわりますが、今回のブログの締めに・・・

昨日我が家にやってきた、シンゴ君を紹介します。

 

 

 

シンゴニウム 改め シンゴ君です。

 

後ろには兄貴分のモンステラ モン君です。

兄貴をみならって、どんどん成長していって欲しい。その為の愛情はおしみません!

 

 

あと我が家には、ライムポトスの來夢ちゃんと、

ドラセナセンデリアーナのリアーナ姫がちょこんと同居しております。

コーヒーの木の香(カオリ)さんは病をこじらせているので、モン君の傍で養生させています。

 

 

 

ちょっとずつ、仲間が増えていくお部屋をニヤニヤして眺める、海ちゃんでした・・・。

 

仲間が一堂に会した写真は次のブログで!

おったのしみに~~~

 

 

 

 

ロミロミサロン洲本 カナロア 渚の荘 花季     海チャン

 

 

PAGE TOP