ブログ
HOME > ブログ

ひとっ風呂

 

4月28日といえば・・・

 

『テルマエ・ロマエ (THERMAE ROMAE)』の映画公開日ですね!

あのこゆーーいお顔の(失礼)阿部寛さん主演の

古代ローマと現代日本を舞台にした、風呂映画です!!  

お風呂という生活に欠かせない一コマを題材にして

「マンガ大賞2010」「第14回手塚治虫文化賞短編賞」を受賞しちゃう原作者、

ヤマザキマリさんは・・・あなどれない!! 

そう、漫画を原作にしたこの映画、上戸彩ちゃんも出ております。

ローマ皇帝を日本人が演じちゃってます♪♪でもなんかぴったりきてるんです!

 

 

と、空前の温泉・銭湯ブーム到来を予感させるこの映画、4月28日に公開されます。

どうしていきなりテルマエロマエ??って感じですね。

なぜならば・・・・

 

 

だってお風呂が・・・露天風呂が・・・

 

 

 

できるんだってばよ!!!!

だってばよーー・・・!!

 

 

そうなんです! 渚の荘 花季にも 貸切露天風呂が誕生いたします!

目下建設中でございます!

 

 

          

 

 

数日前まで浴槽の囲いぐらしかなかったのに、

どんどん出来上がっていきます。

完成が楽しみですね。

露天風呂の案内板はもうすでに設置されているので

最近はお客様もぶらりと探索にこられます。

すぐ横はカナロアのフロント。

これは完成したらカナロアへの来客効果が!?

期待できそうです❤

 

 

貸切露天で汗を流したら、ロミロミを受けて、さらにリラックス!

そしてそのまま1階上のお食事処へ・・・

なんというパーフェクトな流れ・・・

 

 

GWは難しそうですが夏には完成しそうですので、

花季にご宿泊の皆様、カナロアとセットでどうぞご利用くださいませ。

 

 

ロミロミサロン洲本 カナロア 渚の荘 花季    海ちゃん

 

PAGE TOP